福のある生活

はじめまして。fukufuku.maiと申します。

1週間コーディネート【1年間服を買わないチャレンジ】

f:id:fukufukumai:20200419101431j:image

4月6日のコーディネート△▲

ワッフルトップスは、襟が少し広いので、デコルテがチラッと見えて女性らしいアイテム。

この日は、ラフだけど女性らしく...と思ったのでベージュのタイトスカートと合わせてみました。


f:id:fukufukumai:20200419101435j:image

4月7日のコーディネート▲△

パンツのフリルがお気に入りなボトムス。

今日はボトムスが主役なので、インしやすいホワイトのコットンTシャツを合わせてみました。


f:id:fukufukumai:20200419101424j:image

4月8日のコーディネート▲△

この日は、トップスが主役!

モノトーンのボーダーTシャツは、どんなカラーボトムスとも相性抜群だと思っているので笑

今日は、カーキのAラインスカートを合わせてみました。


f:id:fukufukumai:20200419101445j:image

4月9日のコーディネート△▲

この日は、パリジェンヌな気分だったのでデニムxボーダートップスのコーディネートにしました。

女性らしさを忘れず、デニムはロールアップして足首を見せて。トップスの袖も少しロールアップして手首を魅せる様に...


f:id:fukufukumai:20200419101428j:image

4月10日のコーディネート▲△

はい、オリオンTシャツです。お仕事がお休みの日だったので、1日中楽な格好で過ごしました。


f:id:fukufukumai:20200419101439j:image

4月11日のコーディネート△△

この日は寒かったので、ハイネックのニットが主役。

少し大きめなニットと太めで動きのあるボトムスを合わせてみました。フロントを少しインして、むっくりしない様に着ました。

 

チャレンジをしてみての感じたことは、、、正直、まだありません。でも、アイテムを丁寧に扱うことは大事だな...と少し感じています。

またアップします。読んでいただき、ありがとうございました。