福のある生活

はじめまして。fukufuku.maiと申します。

記憶にない戸塚さんとの出会い

今週のお題「激レア体験」、、面白そう。私の激レア体験を書いていこうと思います。

激レア体験...何かな?と考えたら、意外と同棲中の彼:戸塚さんとの出会いが激レアでした。

 

 

出会いは、地元の大衆居酒屋のトイレで知らないお姉さんに「足触っていいですか」と声をかけられたのが始まり。

そして、この時トイレの列に並んでいたのが、、戸塚さん。

お姉さんが列に並んでた戸塚さんに「お兄さんも触ってみてー」と一言。彼はたぶん触ってこなかった。

 

そう、私はこの日、昼過ぎからお酒を呑んでいたので記憶が曖昧。

 

なぜかお姉さんと、戸塚さんと一緒にお喋りすることになり、ラインまで交換していた。

彼の顔も、お姉さんの顔も記憶にない。

記憶が曖昧だった彼と今は、同棲中。

 

いつもの私なら、知らない人がラインの中にいたらすぐに削除。だけど、なぜか消せなかったのが戸塚さんでした。

なんとなく何か惹かれるものがあったのかな。

あの時、彼のアカウントを消していたらまた違う人生があったのかな。とたまに色んなことを考えますが、今はあの時のお姉さんに感謝いっぱいです。

 

 

f:id:fukufukumai:20200430152406j:image

 

 

 

こんなんで激レアなのかな?と書いて思いますが、私の中では激レアだからいいのかな。

読んでいただき、ありがとうございます。