福のある生活

はじめまして。fukufuku.maiと申します。

おうち時間‖手作りバスク風チーズケーキ

お題「#おうち時間

私の人生でこんなにも長い時間、家で過ごした時間は無いのでは..と思うくらい家で過ごしてます。

おうち時間、今まで出来なかったことを思う存分やろうと決めました。

そして、最初に取りかかったのは...ずーっと作ってみたかったチーズケーキ

 

チーズケーキの中でも、バスク風チーズケーキを作ってみました。

今回は、加瀬まなみさんのレシピを参考に作ってみました。

oceans-nadia.com

 

バスクチーズケーキは、真っ黒でインパクトがありますよね。なんというか、お洒落だな〜と思って作ってみました。

 

f:id:fukufukumai:20200503150218j:image

写真はお洒落に..撮れませんでした。

 

ですが、、香ばしさと、チーズの濃厚さが最高に美味しかったです。 

初めて作ったけれど、簡単に作れました。是非みなさんもおうち時間で作ってみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。